

おしおき の おしおき

pnd_20111230_224430.jpg

サザンに初めていった
おしおきさんには加入したばっかりで
生粋のおしおきptでめちゃくちゃ緊張して一言も喋れなかったds

pnd_20111230_231925.jpg

しかも役に立たないかんじはあいかわらずで安定しました


pnd_20111230_233315.jpg

カナさんともちょっと遊べて

カナさんは以前知り合った方なんですが
すんごおぉおおおおい優しくって
めちゃくちゃ優しくって
素敵な人です。
おしおきの☆というか連合の☆ってかんじです


最後に・・・
pnd_20111230_234743.jpg

もひとつ・・・
pnd_20111230_234908.jpg


記念写真に
pnd_20111230_235209.jpg


そして伝説のタイマン大会へと・・・

pnd_20111231_003523.jpg

大晦日やん!

夜市

pnd_20111221_192811.jpg

昨日は夜市があった。


その前はなんか固定あった
自分がチキンすぎてビックリした
なんもできんかったけど
終わったあとは楽しかった

昨日の日記

ただいまクリスマスキャンペーン中で、日記更新がんばってます。
まお、このキャンペーンは12/25までとなっております。

昨日はチバがアアアアァァァァーーーーーーー!やった
pnd_20111218_221329.jpg

なんか団子みたいに固まってた

んで、ハルキヨさんみっけた

pnd_20111218_222339.jpg

んで、気づいたらまた団子になってた
pnd_20111218_222507.jpg

なつかしや、半年前にもどったみたいやった。

んで、ガルム見学にいってきた。
pnd_20111218_225032.jpg

以上、画像日記。


ランナちゃんの日記でクレ凹やってかいてあった。
たしかにクレは凹む
人が死んでも凹んで自分が死んでも凹んでまう
ラフィさんとか親分とか某お方のクレを見た後だと自分がなんもできてなくてビックリする
でも、まぁー楽しめればいいんじゃないでしょうか

私なんてパンドラデューしたばっかりの時、某方の「sだけ切らさなきゃいい」「sだけちゃんとくれたら勝たせてやるよ」って言葉が染み付きすぎて、未だにsしかしません!(キリッ

私のザー様を紹介します。

半年以上ぶりにザー様にあった
なんで半年以上ぶりかっていうと休止してたわけでした
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

どうも人間ジェネに弱い。
まず、ジェネってだけで良い人だってわかって
しかも人間ってことは紳士で
そんな人にリラされたらもう失神してしまいそう

zzz.jpg

ラピンのいいところは股下で守られてるカンジがたまらん。
恥ずかしがられたら逆にテンションあがるよね!

勿論エルフおんにゃのことか、マイリーンとか下から覗き上げる感じも至極でございます。

どんなにザー様 ハァハァしてもこれですよ↓

*画像紛失*
ザー様がリザさんを愛しているといっているアレ


むしろこれだから堪らない!
あー、もう、復帰してよかったw

ヘンテコな紹介になったけど、ザー様のいいところはザー様の自己紹介文を是非みてください。

以上ランナちゃんへ。


んで、こんじゅの新しい召喚のみせてもらいました
gdfg.jpg
でっけえええwwww
かっこいいwwww
こんじゅになりたいーー


んで、久しぶりに城にいった。
もう全然わかんないし、困ったけどなんか楽しそうだった
pnd_20111217_225838.jpg

その後、未開戦争もいった。
連合人大杉っww
pnd_20111217_232132.jpg

半年前は連合は人も少ないし戦争勝てないしってかんじやったけど
この半年でなにがあったのか、わかりません。

優しくない

この記事はブロとものみ閲覧できます

偽者注意!

おっぱいの大きいのは私ではありません

pnd_20111214_142913.jpg

はじめて記念日

きょうも あきちゃんは とっても げんき です
111.jpg


どこかの まっぷの おくまで いったけど
つよそうなので きょうは あきらめました
せっかくなので きねんさつえい だけ したら
かごめさんが しにました
pnd_20111214_134622.jpg

つぎは ぜんえいさんを さそって いけたらいいな
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
