

深夜におよぶ3クレ会議

pnd_20120131_005406.jpg


未開戦争のクレソロの自由度が熱いっっ
誰かサルタくださーい

先週の

この記事はブロとものみ閲覧できます

昨日の日記・・・

昨日ズーカ先生のレシピを聞きながらブログを更新してたんです。
で、セニョさんとのssが「あぅあぅwww」って言ってるのしかなくて・・・

で、パンドラにinしたんですよ。
そしたらセニョールさんの知り合いの方がおしおきにいまして、

「ちょ!なんでセニョさんのssを「あぅぁぅww」言ってるのにしたんだ!
 セニョーさんのイメージダウンになるじゃないか!どういうつもりだ!」

ってめちゃくちゃ怒られまして、
そんなこといってもセニョさんの写っているssは1枚しかなくて・・・
てか、怒らなくてもいいじゃない!ムキー!ってなりまして
もうおしおきなんか辞めてやるーーつ!パンドラもやめてやるーーっ!


・・・って夢をみたんです。

今度はセニョさんの逞しいかっこいいssを撮りたいと思いました。


おしまい。



ハニー

ちゃちゃちゃーらら♪

さーて、先週のハニーさんは



「おしおきラピンに癒される」
pnd_20120118_204359.jpg


「アキちゃんがエンキになっちゃった!」
pnd_20120118_204103.jpg


「セニョ~ルさんにお友達宣言」
pnd_20120114_110858.jpg


「可愛い魚っこみーつけた」
pnd_20120118_223213.jpg


「ズーカ先生のお料理教室」
pnd_20120118_225910.jpg

以上、5話でおおくりいたしました。

じゃ、また来週~♪
ん、が、んんっ

冒険日記

pnd_20120108_233707.jpg
低空飛行の蝙蝠


pnd_20120108_235728.jpg
巨大な樹木


pnd_20120109_000654.jpg
増える木

大きい青鬼はss撮るヒマなく蒸発

pnd_20120109_005432.jpg
狩り犬豚



新マップ!新マップ!って旧マップやった
時代はかわってた

ザー様日記

撮ったどぉおお!

と意気揚々やったけど・・・

pnd_20120105_233055.jpg

天智壁さんの腕ww

くっそ!くっそぉ!

pnd_20120105_233055555.jpg

あてくしも「ハニーはわたさない!」ってザー様に言われてみたいわぁ・・・


おしおきのマスター、ばうぁさん。
沈黙の戦士が多いのおしおきなんで
どう喋っていいのか分からなかったのですが
なんとなくマスターのことが分かりました
ばうぁさん=ばうあ~さんです。


ハニー探偵社(略してハニ探でよろしく)ですが助手も更新することになりそうなので
日記の最後にサインをつけておきます。


あなたのハニー。

やっぱ4人

もしくは5人が楽しいpk
pnd_20120104_234739.jpg

あけましたおめでとう

気づけば2012ですね

今年は・・・パンドラで友達100人つくりたいでゅふ

でゅふふふふふwwww

新年一発目のパンドラ日記は・・・

「おしおき次元にいく」
pnd_20120102_224703.jpg
ハイ。ss撮り忘れてます。
でゅふふふふwww
復帰したばかりですが気持ちが停滞しているのでしばらく次元で楽しもうとおもいす。
昨日の次元はたのしかったです。

戦争は軽いと楽しいです
未開pkも軽いと楽しいなー
狩りは・・・私のカンストは永遠と55です
侵略戦の狩りmap(?)の巨木はもう一度いってみたいなー
次元はこれから楽しいはず!
固定はとりあえずおいておいて・・・・
4:4(談合)か2:2(地下か・・・)楽しそうやなー


チバが暴れ様の装備をお借りしてクンカクンカ ハァハァしてるところ
pnd_20111231_005257.jpg
エフェ表示わすれてた
暴れ様やさすぅいー
チバが興奮してて装備をお返しするとき絶対脇汁つてたと思う・・・
ファブリーズ最強やと思う


あと、全然ザー様を見かけない。寂しい
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
