

赤い空

akai.jpg

合言葉をどうぞ

ようこそ ムーランルージュ

↑↑ったり↓↓ったり停滞したり、停滞が欲しかったり。

思い出もなくネタもなくいつも静かに笑っている。

なので古いssを漁ってきた。

pnd_20100416_211945.jpg

スカイプのマイクが上手く繋がらなくて全然繋がらなくて悪戦苦闘しております。

運命の日曜日

反省大会後・・・

あ・・・・
pnd_20120212_235725.jpg

ハニー☆や!
(パパ付)


あのこ・・・・

生き別れた・・・・

双子の・・・

妹です


昔からせわしなくよく動き回る子で

目を離すとすぐどっかいっちゃう子で

なので目を離したらどっかいっちゃってて

まさか再開できるとは


いつの間にかこんなに大きくなって

しかもあの貴族軍隊LCにはいっているではないか

再開したときもやっぱり世話しなく走りまわってたけど

キレイなおべべを着せてもらってて


なんだかお姉ちゃん、嬉しいやら、安心したやら、ちょっと悲しいやら


ふつつかな妹ではありますが

LC軍団様、妹のこと、どうぞ宜しくお願い致します。

pnd_20120213_000257.jpg

ハニーの部屋 ばうぁ編

baaaaasantop.jpg



ハニ「まず、お名前の由来なんか教えてください」
ばうぁさん(以下、「ばう」)「由来ですかぁ 普通に24のジャックバウアーからきてるってのが定説ですかねー」
ハニ「24ですかー!面白いですか?」
ばう「・・・シーズン1をちょこっとだけ見ただけです・・・面白いっすよ!!」
ハニ「チェックしてみます♪」

ハニ「おしおきのマスターをやってらっしゃいますが、何代目マスターになるのでしょか?(無知ですみません)」
ばう「自分で四代目になりますねー」
ハニ「そ、そんなにですか!
   マスターになられた経緯といいますか、心持というか、どんな決意があってマスターになられたんですか?」
ばう「自分がマスターになるって決めたのは、おしおきをなくさない為でしたねw
   前任のマスターが結構いきなり移住するって言い出しまして・・・」
ハニ「そうだったんですか・・・」
ばう「それで誰が継ぐかもんだいになったので立候補したってのが流れですねw」
ハニ「ばうぁさんがマスターになられておしおきに変化はありましたか?」
ばう「変化・・・」
ハニ「ばうぁ式おしおきというか
   戦争に力を入れています!とか?いやいや未開戦争ばっかり行くようになったとか」
ばう「自分の目指したのは皆が自由に遊べる場所を提供しようってことだったので
   どこかに力を入れているって事はないんです
   前と比べると固定演習でも戦争でも昔ほど存在感はなくなりましたけどねw」
ハニ「ばうぁさん的には一番何がしたいですか?(クランメンバーと)」
ばう「無駄話!」
ハニ「無駄話w まさにコレですね!(いやいや・・・全然無駄じゃないです)」
ばう「うむうむ^^」

imeji.jpg


ハニ「ばうぁさんはパンドラをやっている時、お酒を嗜んでいると聞いたのですが本当ですか?」
ばう「え?今もですけど??w」
ハニ「お酒大好きですか?w」
ばう「因みに今ビール4本目ですb 酒好きです!」
ハニ「4本てwザルですか?」
ばう「4本とかまだまだ序の口ですよ・・・ちゃんとおかしくなってるときは8本くらい飲んでますね^^」
ハニ「一番好きなお酒はなんですかー?」
ばう「ビールが一番よく飲みますねー好きなっていわれると日本酒も^^」
ハニ「なんでもこい!ですかね?w」
ばう「そうでもないんですよw」
ハニ「苦手なものもあるんですか?」
ばう「焼酎とかウイスキーとか飲めませんw」
ハニ「オススメのお酒を教えてください~(1こ)」
ばう「サッポロ生絞り350(発泡酒)家で飲むならこれで決まりだね^^」
namasibori.jpg





ハニ「ばうさんのオススメの1曲を教えてください」
ばう「ラッドウィンプスの「愛し」かな 1曲とか難しいw」


ハニ「1曲って難しいですよねwじゃぁ・・・2曲ってことで、もう1曲を!」
ばう「スティングの「イングリッシュマン イン ニューヨーク」これも好き^^」



ハニ「ばうぁさんのパンドラにおける心の師匠は誰ですか?」
ばう「だんちょーです!本名とか忘れましたけどw」
ハニ「(即答でした!)だんちょーさんですか!えっとーどなた?」
ばう「おしおき初代クラマスです^^」
ハニ「おぉ!」
ばう「なんならお金稼ぎ隊のクラマスの頃からのお付き合いでしたわw」
ハニ「お金稼ぎ隊ってww」
ばう「いい名前でしょw昔は無課金だったんで」
ハニ「ダイレクトでとてもわかりやすいですw」
ばう「クラン名みて即効入れてもらいましたw」
ハニ「ちょー仲良しマブダチさんがいましたら教えてください(3人まで)」
ばう「デアチ ロギさん ジルジル この3人とはスカでよく喋ったりしますねー
   スカ喋ると大分心の距離が近くなる気がしますw」
ハニ「ばうぁさんはスカイプ喋るんですか!」
ばう「繋いだら普通に喋りますよ」
ハニ「あんまりおしおき繋いでないですもんね スカ」
ばう「自分的にはスカ繋ぐんであればせめてPTメン全員とは繋がっていないと使いたくないんです
   聞き専でもいいのでスカ繋がってないとスカ聞いている人と聞いていない人の差が出るのが嫌なのです」
ハニ「たしかに!それはありますね!」


ハニ「雪国在住スキャンティ☆剛田さんからのお便りです」
ばう「はいw」
ハニ「俺とアキストどっちが好きですか」
ばう「wwwwwwww」
ハニ(返答に迷っていらっしゃいますなw)
ばう「チャットでの無駄話の多さではアキさんもゴウダさんもいけてるんで
   リュウホウダイスキってことです^^」
ハニ「おおおおっお手本のような回答キター!」
ばう「驚くことかいw」
ハニ「マスターとしてすばらしい回答です!w」


ハニ「今一番欲しいものはなんですか?(パンドラとリアルと)」
ばう「パンドラで欲しいのは 皆がパンドラをやめたくなくなるほど楽しいコンテンツ^^」
ハニ「!!なんて素敵回答や・・・」
ばう「人が居なくなっていくのはさびしいっすねーw リアルは休み・・・」
ハニ「なんて現実的な・・・w」
ばう「休みなくてもいいから色々する時間プリーズ・・・」
ハニ「色々何がしたいんですか?」
ばう「酒のんで人と騒いでー 酒のんでパンドラで騒いで 酒飲んで本やマンガ読んでー ただ裂け飲むって時間も欲しいなぁ」
ハニ「酒びたしですね!」
ばう「ひたひたでおk」
ハニ「お酒風呂とかどうですか?」
ばう「おいしくなさそうなんで・・・・お風呂に日本酒のお盆浮かべて飲むのはやりたいなw雪国で^^」
ハニ「おいでませ雪国!」
ばう「休みください!」

namabauaa.jpg


ハニ「では最後にばうぁさんからのメッセージを(今更ですがブログに乗せます)」
ばう「まぁなんとなく予想してましたがw」

ばう「おしおきのクラマスは積極性にかけるなど言われることもありますが
   自分的には皆が自由にやりたい事をできる環境も大事だと思うのです
   おしおきはみんなで楽しく居心地のいいクランにしていけたらいいなぁと^^
   これからもよろしくお願いしますm(- ー)m

------------------------------------------------------------------

pnd_20120206_235221.jpg


・・・ということで、ばうぁさんへのインタビューでした。
--------------------------------------------------------------------

プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
