

おしおき流行の

アメーバピグ♪

o0320024011881640916.jpg

おしおきってクランメンバーが現在45人(サブ無し)いるんですが
そのうち38人がアメーバピグをしています(特に庭)

45人のうちおっさんが40人居て、残り2人が男か女か見分けがつかない人で、2人は美女で、1人はJKです。

45人のうちプロパンドラーが4人居て、普通パンドラーは15人で、趣味パンドラーは21人、ゆとりパンドラーが4人。あと1人は牛です。

老いも若きも男も女も
おとなもこどもも、おねーさんも

プロパンドラー

プロパンドラー(PP)といえば、身近でいえばアキちゃんですよね。

pnd_20120322_224410.jpg

私の中では断トツアキちゃんです。
大概は噴水前に居て、
たまに中央にいて、とつぜんフラっと動いたりして
24時間いつでも名前が光っているのが普通で。

でも先日、名前が光っていない日があったんです。
どこを探してもいないんです。
アキちゃんが居ないってことは、中央にノイマンが居ないってくらいに衝撃的ですごく気持ちが揺らぎます
そういう私はかなり過度なアキちゃんのストーカーです。

そんなアキちゃんからssプレゼントもらったった。

pnd_20120324_203709.jpg

パンツはいかんですわ、パンツは。
せめておぱんてぃーにしといてください。


あと、最近すんごいキャラデリしたくてたまりません。
あのキャラもそのキャラも装備つけたままキャラデリしたくなります。
ぐっとこらえてます。
でも・・・・キャラデリしたいんです。
私のキャラじゃないんですけどね!

あー別府の温泉に浸かりたいなーっ
それかUSJかTDLかどっちかやな

連合の固定大会

pnd_20120325_234535.jpg

・・・だったみたいですよ?
・・・だったんですかね?
・・・だらったらだ?


エフェクトありで初めて花火をみました。

いいねー いいねー

LP様(帝国)と固定

久しぶりの固定でした。

pnd_20120325_001038.jpg

どうでしたか
楽しかったです

pnd_20120325_002445.jpg

「!」

pnd_20120325_010356.jpg

めらんこさんが居て・・・
可愛くって可愛くってやっぱりエルフっこのクレがいると
おっさんたちはやる気がでますよね!
このままおしおきにくればいいのに・・・


最後まで固定にいるのも初めてで
終わったあとの反省会というか雑談というか
普段他国様とは全く付き合いがないのですが、
LP様はとってもフレンドリーでちょっと世界が広がったような気がします。
有難うございました。これからも宜しくお願いします。

pnd_20120325_012106.jpg


個人的な反省点は、クリックしてもクリックしても何度クリックしても敵のタゲが合わさらないことです。
Rでタゲるんですね!なるほどー。思いっきり初心者でした。
そして終了時刻が1:30!こんなに夜中まで起きていたのは8年ぶりじゃないか・・・

昨日のおしおき

昨晩は・・・祝いの宴ってことで!

おしおきは昨日大音楽祭を開催しました。

pnd_20120322_222446.jpg

どうですか?
優雅でしょ?

と、いうことで、

おしおき隊はクランメンバーってか、クレリックを大募集しております

仲間と一緒に音楽を楽しめるの おしおきだけ!
皆でおバカなことをするのも おしおきだけ!
Hit and awayも おしおきだけ!

さぁ、是非貴方もおしおきの扉をノックしてみてください。
詳しくはお近くのおしおき隊メンバーまで。

真夜中の未開戦争

この記事はブロとものみ閲覧できます

春分の日なので 今回は真面目な話をする

この記事はブロとものみ閲覧できます

僕らはボクラッグ殲滅隊!

プロニートの朝は早い
まず朝からガルムptを募集することからはじまる。
プロパンドラーなら1人4pcで二人でいけるだろう。
でもただのニートなんで頑張っても2pc。@6人集まるのにいつもヒィヒィいってます。

先日はやっぱ集まらなくってそのままボクラッグにいってきました。
私の中ではボクラッグ=1pt半で狩るもの って時代の人間。
なんで4人で狩れるとか・・・ビックリしてチビった。

おしおき+LCで 「LおしC」って感じがしますでそ?

LC軍団様はやっぱり高貴な香りがしました。

pnd_20120314_104428.jpg

ちょっとだけ ハニ部屋 体育の先生編

pnd_20120314_095433.jpg

ハニ「体育の先生の好きなスポーツはなんですか?」
体育の先生(以下体育)「セッ・・・」
体育「サッカーです」
ハニ「セッカーですね」
体育「セッカーですね!」
ハニ「あと好きな曲を教えてください(1曲)」
体育「ピエールとカトリーヌです」
ハニ「それは・・・歌手名?」
体育「曲名です!」
ハニ「歌手名も一緒にお願いします」
体育「youtubeで聞いてみてください!歌手名はよくわかりませんw」





-----------------------------------------------------------------

体育の先生は2次3次ひっくるめてptにいれて
未開のグルグルでグルグルして一緒に狩りをしてくれる先生的イメージだったんですが

なんか相方に聞いたら ○す さんだって言われた!
○こ さんじゃないんですか!誰なんですか!w

そして聞くまで忘れていた懐かしすぎるうさんくさいポップス。
うさんくさいです

おしおきされちゃう

pnd_20120307_223846.jpg

傍から見れば楽しそうに遊んでいるようみ見えたかもしれないけど

スカイプでは皆すすり泣いていました。

もう一度チャンスを・・・


失楽園さんは立っているように見えますけど
1秒後に誰よりも豪快にジャンピング土下座をかましてました。

花金のおしおき

pnd_20120302_232043.jpg


ワンサカワンサカー



先週か先々週か戦線先週あたりにジークに出ました。
pnd_20120226_220500.jpg
このここの、このからダーってダッシュしていく感じ
アレ思い出しますよね。


あー今日の夜もあるといいなークラン内演習。

今日からニートになりました

多分すぐプロニートに昇進しそうです。



さて日記らしい日記を
先日interceptorさんのガルム狩りに参加しました。

この・・・・この・・・

pnd_20120228_230538.jpg

エンキ率の高さ!

ギュッギュですよ!ギュッギュ!
ラピンとエンキって相性100%!とか公式に書いてなかったですか?
相性抜群すぎて外エンチャして頂いたピカソさんが全然見つかりませんでした。


そしてガルムさん

pnd_20120228_231028.jpg

いつもガルムのお尻しか見てなかったのですが
なかなか良い顔をしていらっしゃいます。
ワーグなんて子犬みたいに見えてきます。

でもそれに負けないのは・・・
pnd_20120228_235057.jpg

やっぱこのエンキ率。
TUEEEEEEエエエエエ!

おしおき隊のエンキと言えば親分くらいしか思いつかないので、
本当にインセプターはエンキ充でした。エンキ!エンキ!



でもエンキって威圧感ありませんか?
これまでエンキと慣れ親しんでなかったせいか、エンキ=ガッチガチ!のイメージが。

pnd_20120228_232839.jpg

でもおんぶされて喜んでいるごっつさんを見ると、なんだかエンキが可愛く・・・可愛く・・・みえ・・み??
みえないです。



せっかくニートになったんで朝パンドラーしてみました。

pnd_20120301_095011.jpg

ごっつさんの・・・・ごっつさんの・・・・

pnd_20120301_095117.jpg

穴から見える・・・


アアアアァァァァーーーーーーー!!!

でした。
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
