

GW

おっさんクランおしおき隊はGWは家族サービスの為、ほぼinしていませんでした。


そしてちょこねさんと固定。
ご指導って武士道ですな
ちょこねさん胸熱///

untitled.jpg

パンドラ日記

pnd_20120426_000908.jpg

次元3回目
ブレない歪まなさ


piguraihuhudhdhfhdohfu.jpg

ピグss




今晩クラン内演習やって!

貴方の好きなオススメno1ソングは?

ザー様

A7X @ LBC - A Little Piece Of Heaven



------------

チバ

東京スカパラダイスオーケストラ -チバユウスケ カナリヤ鳴く空




--------------

ランナちゃん

aiko 花火




-------------

リザさん

KOKIA / The Power of Smile



--------

道化師ピカソさん

Ne-Yo - So Sick



-------

うっしー

Eric Clapton - Tears in Heaven




-------

アキちゃん

君が代 倉木麻衣



------

むぎさん

さらばシベリア鉄道/大瀧詠一



-----

マントさん

AC/DC - Thunderstruck



------

ゾロさん

FUNKY MONKEY BABYS/ちっぽけな勇気




------

ろぎさん

MELL - Red fraction







次は貴方を突撃取材っ!

盆栽の車窓から

pari.jpg

香凪: 場所はArrondissement de Passyというとこです。
   すんでるとこから パリの中心地にむかったらへんです!



ご近所らしいです。
特定部隊!宜しくお願いします。





もうネタがないんだよー。
4日くらい前からないんだよー。
1日1ブログの限界突破してみたかっただよー。

あー そろそろ限界

この記事はブロとものみ閲覧できます

ちょこっとね様(帝国)と固定

ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с  (アキちゃん・チバ・チ太郎さん 他)


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (私・ランナちゃん・他)



pnd_20120421_231409.jpg



6~8戦 全敗!
あー、ちびったちびった。


バグで登録していないランダムに飛ばされ、しかも脱退できないとかミラクルー☆
よって参加できたのは0.8戦。(0.2はいつものアレ)


ちょこねさんを体験したらもう何も怖くないですよね。


固定して何が残ったかっていうとー、
38時間前からちょこねさんとの固定を楽しみにしていたチバが翌朝40℃の熱でぶっ倒れたくらいですかねー。
(勿論満足発熱です)


日曜日、休日の使い方 プライスレス

花金パンドラ

次元2回目

pnd_20120420_231426.jpg

絶対歪むと思ったよね?

歪まない安定度100%。





舞さんどペアベド@15分

牛率100%。

pnd_20120420_205454.jpg

業務連絡ー業務連絡ー

えー・・・

おしおき warrock部 解散っ


小規模・中規模・大規模 
ではなく
歩兵・兵器・AIになってた

ヘリコプターなんてのったことないよー
mapが広すぎて敵に出会う前に酔っちまうよ
やっぱ小規模だよね小規模歩兵

心残りはssを撮るのをすっかり忘れてました。
集合写真とりたかったなー・・・。




一方、パンドラではー
pnd_20120419_224543.jpg

LP(帝国)様 vs PM(帝国)様
の固定演習(談合演習?)にゴリ押しで乱入参加させてもらいました。

えー・・・ 本当、空気よめ!! って感じでしたよね。
ごめんなさいごめんなさい、もうしません。


で、ピグライフではアキちゃんを連れまわして巡礼にいってきました。

niwaniwaiifjdiojafisdjiofji.jpg

ちょーどさくらんぼうさんも居ましたたった。




kananiwa.jpg

カナさんの庭。
(クリックで全貌)
「カナの・・・ウト?」

残念っっ!全然面白くなかった!

------------------------------
追記

kananoieeeeeeeeeeeeeei.jpg

完成。
いえーい って、若いっていいなー

無題

適当なタイトルが思いつかない1日1ブログ

昨日は演習を体験したいという小さいのださんの為に連合が一丸となって協力した談合(夕方

pnd_20120418_155229.jpg

新鮮さがプンプンします


pnd_20120418_154417.jpg

うわーうわーうわー ってかんじやね。



夜は待ちに待った次元!1回目。
ゾロさんの指示の安定率がすごいわー
マゴいなくてもいけるんやね
魚2すごいなーって

pnd_20120418_233652.jpg

ランナちゃんが居たのでsとテンプルしかしませんでした。
ラクチンラクチン。

次元?おしおきでは歪まない確立が100%!
とりあえず新鮮な石でも用意しておきましょうか。


o0320024011923923787.jpg

アキピグ。
うわー、イメージ通り!!!




おしおき マイクラ部
おしおき 女子部()
おしおき スカイプ部

そして新たに

おしおき warrock部!


大丈夫、2日したら絶対飽きる(萎える)保障はある。
私の住処はパンドラだ!
わいわい殺し合いしまそうぜ!

私はな・・・誰が相手でも・・・私は絶対に負ける自信があるのだよ。



はにー

白い悪魔


でん

pnd_20120418_134218.jpg


ででん

pnd_20120418_134231.jpg


でででんっ

pnd_20120418_134254.jpg


・・・停ぃ滞ぃぃ~~っ

pnd_20120418_134335.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

pnd_20120418_134416.jpg





あれから・・・次元に1回も行ってません!どうなってるのかね!

ゾロさんにお借りしております。
ゾロさんの香り・・・
クンカクンカ・・・

・・・ダウニー!



おしおき女子部()毎日絶好調です!ピクルスうめぇ!
おしおきスカイプ組の政治ネタブームがこちらにも飛び火しました。
srubejidaitouryou.jpg

1日1ブログ(だだーっっと書くよ)

ただ記録を残すだけ日記になりそうな予感だが、まーいっかー
多分1日で飽きてやめそうやけどね

とりあえず過去のss消化日記いきますよー


pnd_20120415_122329.jpg

まずインセプのピカソさん。
どうみても道化師ヒソカに見えちゃいます。
インセプ未開戦争ptでお邪魔するときはピカソさんがいるとクレの心が安定です。
回復に専念しやすく、嗚呼エンチャさんと一緒ってこんなに素敵なんだ・・・って思います
上手エンチャでラピンなんだからもう、モミモミしたくなります。



pnd_20120415_125147.jpg

ごっつさんのカボチャ奥の素顔は相変わらず素敵でピカソさんとハイチーズ。




pnd_20120412_220323.jpg

きゃー捕まったーたちけてー
ザー様のin率があやういです。




pnd_20120416_230413.jpg

昨日のおしおきは狩り豚戦線異常有りでした。
アキパラで次元の方向性が決まったのかな?
でも、もっと毎日次元とかいきたいよね。普通に。@4%が遠いようです
あとクラン内演習とかしたいんですけど?




pnd_20120415_130933.jpg

ちぇるしーの葉沢さんはゾロさんが大好きっていってました。↑
でも多分私の方がもっと好きです。



pnd_20120415_213534.jpg

ジークではwpに乗り遅れてゾロさんと一緒。




pnd_20120412_222426.jpg

日曜日の臨時メンテでptのMAXが16人まで拡大されました。
これはクレは涙目。
でもヒールスウェル打ったら気持ちいいだろうなー。一瞬だけね。





pnd_20120415_012602.jpg

かごめかごめ
おしおきの中の腐れ様はー
いついつ出会う~
土曜日の晩に~
ちょこねとおしおきが見合った~
凹んでパンドラ辞めるのだあれ?

金曜日だっけ?土曜日だっけ?どっちだっけ?





さて、おしおき女子部()では毎日ピグライフにてパンドラ会議をしております。
毎日1時間程度、討論会は熱いです。
で討論の後は熱いティーとスイートな茶菓子で一服を。
現在の活動内容は一生懸命チューリップを植えることです。
おしおき女子部()への入部をお待ちしております
 参加条件:心がおっさん
osiokitourounaaaa.jpg



最近おしおきが頑張っている固定ですが。
記録をつけると
○月○日  LC戦 全敗
○月○○日 LC戦 全敗
○月○○日 LC戦 全敗
○月○○日 LC戦 全敗
○月○○日 LC戦 全敗
○月○○日 LC戦 全敗

こんな感じでしょうか?
負けてばっかり。
もう嫌や・・・固定やりたくないーと思ってたけど
連合でLC以外にももっと固定すればいいのに
むしろジークで退場させられてまた連合固定大会やればいいのに
前回の連合固定大会(ジーク中)もおしおきはフルボッコ。
でも負けても負けても固定やり続けるおしおきが少しかっこよくみえてきたよ。
ここまでくるといつか勝てる1勝の為の特訓ってことで
負けるのも楽しくなってくるよね?
むしろ固定で負けた記録をつけたくなるくらいです。

てかか、勝利 のつ って感じ
こんな字だっけ?
なんか膀胱の膀みたいじゃない?
あまりにも負けすぎて勝つって漢字の記憶すら危うくなってきました。

貴族LC様と・・・

固定・・・

ボッコボコ!
フルボッコ!

てっぽーなんて居なかった
てっぽー探しまくった5分間返せ!

pnd_20120415_010150.jpg

お疲れ様です

夢の次元へ

この記事はブロとものみ閲覧できます

二人の最近

pnd_20120410_135655.jpg

なんやとー お前さん なんやとー!

dddfsd.jpg

なんですとーっ 貴様・・・ き、きさまー!

pnd_20120410_135729.jpg

ちょいワレー 顔かさんかいーっええ度胸やなー!

pnd_20120410_135707.jpg

うり!
うりうりうり!
せいやーーーーーーー!!!!!






こんな感じです。
関西弁とか分りません。
ただ、アキちゃんがチバのことを嫌っているのはわかります

さくらんぼうの部屋

ちゃーらら、ちゃらら、ちゃーらら、ちゃらら
ルールールールーん~♪
今日はさくらんぼうさんのお部屋にお邪魔しております。
(モザイクはご本人の希望により)

kako-lGwhXrKmEd3mRFF8.jpg

さくらんぼうさんとは4年前に3日間だけ相方のサブキャラでパンドラディンゴオンラインをしていた時にお会いして、
その時唯一お話した私の最古のパンフレンドです。
連合にきて1年くらいたちますが、ずっと話かけるタイミングが掴めず、先日やっとカミングアウトをしたら覚えていてくださったみたいで、嗚呼、デジャブです。

pnd_20120407_205829.jpg

たしか厳ついエンキだったはずのさくらんぼうさんはスッカリ可愛くラピンになっておりまいした。
そして貴族のLC様所属。やっぱ貴族でした。






で、ピグライフ(庭)でランナちゃんの庭に行くとなんだか見たことがある名前の方によく会います。
ランナちゃんの友好関係の広にはビックリしちゃいます。

そして胸熱のゾロさんも目撃しました。
o0320024011905735157.jpg

月曜日の廃都が終わって名誉を貰う前にライフに行ったらゾロさんも庭にいました。

庭ではおしゃべりしたことがあるゾロさんですが
パンドラではまだまともにお喋りしたことがありません。

pnd_20120409_102824.jpg
(盗撮です!)

なんでかなーと思ったらエルフ男子でした。
いままでエルフ男子が身近にいなかったからかなー だからかなー(?

pnd_20120409_102927.jpg
(盗撮2!)

ゾロさんとはお話したことがないのですが、
チバが「ゾロさんはいい人、めっちゃ優しい」って言ってたので
未開入り口にいるゾロさん(スナ)にいきなりフレンド登録を飛ばしたら許可してもらえた3~4ヶ月前・・・。
その時から勝手にお友達認定しております。

是非みなさんもゾロさんの胸(フレンド申請)に飛び込んでみるといいですよ!
本当すみません。慰謝料はチバに請求してください。


はにー

ぱんどらっぽいブログ

あー今日もざーさんに抱かれる夢で目が覚めたわー

チバです、こんにちは

ハニーさんがブログの乗りがイマイチだそうで、暫く代わりに書きます

ぐだぐだですけどよろしくお願いします

毎回なんかテーマというかパンドラっぽい感じのにしたいのでとりあえず今回のテーマはこちら

「PT組んでかっこいい!と思う人」

あくまで独断です、文句があったらおしおきのアキストまでお願いします

ランダム、未開、固定、戦争。大きく分けてパンドラのPvはこの4種類

どれに比重を置くかでキャラメイクから変わってきます。万能系はナイトノーブル様です

まぁまぁ装備の俺のような人はどれかに比重を置いた方がいいかなと思います

上手い人っていうのはまぁタイマンとかソロとかじゃなくて、PTで組んだ場合です

だって回避ナイトセット獣剣に勝てないもの!ナイト欲しいです誰か下さい

まず周りが見えている人。自分が見ている(タゲ)以外の物が色々見えている人

ジャガで味方後衛を見ている人は尊敬します。まじ出来ません

前衛のダッシュにあわせてセラピくれる人かっこいいです

マナよこせよエクソおい

味方のあと一撃!もう一発で落とされる!!という時にアンセム張るかっこいいジェネ

こちらの前衛でタゲあわせた瞬間にPTハイドする敵カラミ。イケメンです

フィブはよとれやエクソおい

味方が落ちた時、PTを励ましながらも立て直そうとするリーダー的な人かっこいいです

獣だよ獣!はよレメはよ

などといつも俺に言われながら頑張ってくれるエクソさんかっこいいです

おわり












アキストさんこれでいいですかね?ノーブルセット下さいはよ












収穫の春

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
