

ハニーの部屋 盆栽編

pnd_20120221_220312.jpg


ハニ「まずは自己紹介をしてください」
盆栽「メインは香凪(かな)で 今は盆栽(ぼんさい)で活動しているモンクです。」
ハニ「それぞれの名前の由来とかもお願いします」
盆栽「パンドラ登録するときに読んでいたファッション雑誌からとりました
   盆栽というのはモンクっぽい名前を考えていたら盆栽ってあっているなぁと思い 盆栽にしました^^」
ハニ「モンクの魅力を教えてください」
盆栽「モンクの魅力はいいつくせないですねw」
ハニ「盆栽さんはモンクの何に魅了されているんですか?」
盆栽「敵の盾をのこり5割りとかから一気に落とせた時の快感(顔文字)」


pnd_20120507_111847.jpg
*チンピラに絡まれる盆栽さん*


ハニ「バル鯖モンクランキング(1~3)をつけてみてください!」
盆栽「ランキングつけたいですが・・・どこで戦うかによって全然違いますよね」
ハニ「トータル的にみて でお願いします」
盆栽「まずモンクがそんなにいないと思う・・・けど・・・
   そーですね・・・各国でもいい?各国1位w」
ハニ「ダメです!総合的にみないと面白くありません!」
盆栽「何様だ!って言われそうだなぁw じゃあ言いますね!」
ハニ「晒されるのを怖がっちゃダメです!晒されて煽られてナンボですよ!」
盆栽「名前でてこなくて自信のある人はうちのことボコボコにしにきてください!

   バル鯖第3位  盆栽さん(連合)

   バル鯖第2位  ちょこね ファイティングさん(帝国)

   バル鯖第1位  安定の こげPさん(王国)

   まぁタイプがそれぞれ違うのでw
   鯖全部でメインモンクなんて10人に満たないですからねw」


pnd_20120423_231725.jpg
*素顔はイタリアとジャパニーのハーフな盆栽さん*


ハニ「盆栽さんの目指すモンクはどんなモンクなんですか?」
盆栽「敵にあのモンクが相手にいると めんどくせーなぁって思われる存在というのと
   ソロで相手を落としきれる完璧な火力ですねー
   そのための筋モンクですからw」
ハニ「因みに戦う相手として一番嫌だなーって人は誰ですか?」
盆栽「敏全員ですねw 特に敏ジャガと敏プレですね
   敏プレなんて何が面白いのか分かりませんねw
   落馬したら即逃げするのみてて苦笑の毎日です^^」
ハニ「酷い・・・明日からプレが皆盆栽狙いでくる・・・こわいこわい」



pnd_20120507_110842.jpg
*元祖盆栽さんに土下座する盆栽さん*


ハニ「この人に抱かれてもいいって人は誰ですか?」
盆栽「なんじゃその質問wそこまでの人いないかなあw 尊敬する人はいるけどね」
ハニ「どのかたですか?」
盆栽「チ太郎さん 夕暮れさん ばうぁさんかな あとむぎ秋さん」
ハニ「じゃーマブダチを3人教えてください」
盆栽「横山結衣っていうインセプのジャガまぁ結構仲いいですねw
   後デゥークさんかなぁw
   もう1人は・・・おしおきみんな!w
   チャット好きなのでチャットできる人大体好きですねw」


ハニ「ランナシィさんからの質問です。盆栽。の「。」の意味を教えてください」
盆栽「盆栽だけだとあじけないかなーと思って記号色々考えたんだけどみんな中坊っぽいかなぁってw」
ハニ「中坊じゃないですか!」
盆栽「そしたら「。」が一番しっくりきたw」
ハニ「ついでに好きな女性のタイプも聞いておこうではないか!」
盆栽「そうですなぁ髪はロングで顔は 綺麗な人ですかね
   後身長165くらいがw話すの好きな人もいいですね^^
   このくらいかな(´・ω・`)b」


pnd_20120423_231207.jpg
*ジュノンボーイなのでレディに優しい盆栽さん*





ハニ「盆栽さんおオススメの2曲を教えてください」
盆栽「坂本美雨のPhantom Girl's First Love
   moumoonのtyutyu」







ハニ「最後に豊富をどうぞ!」
盆栽「モンクのテッペンとります!」





*気づけばインタビュー開始から2ヶ月たっていたのでネタが古かったらご本人にお問い合わせください。
*現在盆栽さんはパンドラ謹慎中のため、スカイプの方に連絡してあげてください。

貴方の好きなオススメno1ソングは? 3

親分

B'z   YOU&I



-----------------------------------------

★紊★さん

LMFAO Party Rock Anthem




-------------------------------------


そら♪さん

清水翔太 君が好き 



-----------------------------------------

ズーカ先生

ワールズエンド・ダンスホール



-----------------------------------------

GENZOさん

TOP GUN DANGER ZONE



-----------------------------------------

兄さん

鼠先輩  六本木~GIROPPON~



---------------------------------------------

モッキンさん

一青窈 ハナミズキ 




-------------------------------------------

エル♪さん(帝国)

linkin park  pushing me away



------------------------------------------

ごりぽんさん

浜田省吾 もうひとつの土曜日



--------------------------------------------

手袋さん

amazarashi 祈り

次元7回目

pnd_20120525_230542.jpg

歪むわけなんてない

次元6回目

pnd_20120524_232602.jpg

歪まん!



今日のメンテでお洒落スロットが実装されました。
ありがとうございます。

pnd_20120524_231752.jpg


手をつけないはずのピグアイランドもやり始めました。
固定を申し込んでおきました。
固定っていうか、談合でもいいんだけどな~。
楽しく4:4~8:8がしたいだけです。

himitkuthiohdfhdshd.jpg

5年2組様と固定

昨日は突然のお誘いにも関わらず、5-2さんが固定演習してくれました。
有難うございまうす。
是非次回はごちゃ混ぜ談合とかでワイワイガヤガヤやりたいです。よかったら・・・
もうおしおきとやらない!なんて言われたらどうしよう・・・ううう。

pnd_20120523_230304.jpg

あと、犬さんの優しさに胡坐をかいてえらい失礼な事ばかり発言してしまいました。
本当にすいません。ごめんなさい。ごめんなさい><

ひとりで大反省会しました。ううう。


あと、昨日は4PTランダムが回ってました。ううう。
エルさんとかエルさんとかエルさんとか真っ直ぐ殴り殺しにくるので私たちの仲も相当深まったのねーって思いました。ううう。

( ゚ Д ゚ )

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?




*クリックでノーマルサイズ*

私の画面↓

ggggkkkkgkgkkgk.jpg


アキちゃんの画面↓

gikgrkgkorkorgkr.jpg


私のアイコンがでかいの?画面が小さいの?アキちゃんが異常なの?なんなの?
りせっとさんのブログの画像もなんかゆとりいっぱいあった。
これがプロパンドラーとの違いだってこと?

今日は特別な日(朝が)

pnd_20120520_232343.jpg

日曜日は インセプターさん+そらさん♪ チームと固定演習。

pnd_20120521_002450.jpg

その後クラン内演習
出れなかったけどね



久しぶりのクレの恐ろしいこと!
回復が出来ない。マジバリのマの字も張れない。
今にはじまったことじゃないけど、松子の気楽さを知った今クレ様には頭があがりません。

次元4回目

pnd_20120518_231835.jpg

4回目でぐっときたね!

歪まない呪いにかかっているおしおきメンツが4人だもの。

勿論歪まなかったよ

嗚呼、何故

pnd_20120516_232015.jpg

ああ、ザー様、あなたはどうしてザー様なの。
インセプターと縁を切り、家名をお捨てになって!
もしもそれがお嫌なら、せめてわたくしを愛すると、お誓いになって下さいまし。
そうすれば、わたくしもこの場限りでおしおきの名を捨ててみせますわ。


・・・となるはずがザー様がおしおきの婿としておいでになられたぞーっ!
2012年5月16日のことである。


さて、昨日はLP様PM様の談合演習にまた無理やりお邪魔させてもらいました。
54944545459.jpg
ペコペコ。本当に有難うございます。すみません。
いつも楽しそうに談合をしていらっしゃるので羨ましいです。
LPM様はとても素敵でいらっしゃいます。
来週も勝手に中央帝国側で待ち伏せを・・・



一方連合は・・・
pnd_20120515_235033.jpg

ラピン祭りでした。

pnd_20120515_235249.jpg



今週は色んなことがあり、凹んだり凹んだり凸ったりアレだったりしましたが
たくさんの方と色々お話も出来てありがたかったです。


ps・持っている杖(鈍器?)についてよく聞かれるのですが
   これはアルゴスの杖といって、未開に行くとアルゴスが仲間になる効果があります。
   よって不本意なMPKになる場合があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

pnd_20120518_094448.jpg

ありがとう 貴方へ

この記事はブロとものみ閲覧できます

気になる皆のアキストさんの血液型発表!

この記事はブロとものみ閲覧できます

タイトルとか甘え

締め切りました。

↓  ↓  ↓  ↓


アキちゃんへのメッセージとかとか
アキちゃんへの要望とか
アキちゃんへの告白とか なんでもどうぞ。

すべて匿名にて受付ております。


↓  ↓  ↓  ↓

撤去しました


昨晩というか日付が変わったころに4:4(5:5)

ランダムや固定は8:8.
前方で10人以上がごっちゃになっているのを見るだけでフルパニクになりますが、
4:4は誰がどこで何をしているから見えるので固定をしたいかたの入り口が4:4な気がします。
4:4に慣れたら5:5 6:6 7:7 となって・・・・ ハイ!8:8!!!
これがゆとりパンドラーの固定への理想のカタチとなります。

他国様との触れ合いもたまらんです。


でもでもプロパンドラーさんやランダム常連組みさんには4:4なんてゆとりすぎて楽しくないのでしょうか?

pnd_20120509_005307.jpg


おしおきマンデー

マンデーのおしおきは


pnd_20120507_113044.jpg


pnd_20120507_113441.jpg


ミスターがちょおおおおお元気。



pnd_20120507_231215.jpg


夜は新マップなんかいっちゃって
おしおきもとうとう流行にのりはじめてきちゃった
どうしちゃった



アンケートテストをするので
この日記を見た人は必ず投票すること↓


撤去しました


ps・自分のブログなのにコメントが不正だってカキコミできません。
   アンケ修正しました。期限15日まで。

   囚人くん様へ
   な、なに褒めちゃってるんですか!
   そんなこと言ったらストーカー盗撮されちゃいますよ!私に。

連合への侵入者

pnd_20120504_152958.jpg




pnd_20120504_153021.jpg




pnd_20120504_153033.jpg




pnd_20120504_153048.jpg




pnd_20120504_153939.jpg




pnd_20120504_153948.jpg





pnd_20120504_153505.jpg





ddddddddddddddddggggggggg.jpg




bbbggggggg.jpg







さて、GWは貴族LCさんと修羅^^さんと固定がありました。
私はベンチ。スタメン落ちでした。

新しいクラブが発足しました

new!おしおき ネガティ部

部長 ランナシィ
部員 全然ネガらないけど松子
    安定のゾロさん
監査 許可とってないけどkpさん

pnd_20120504_204341.jpg

よかった・・・いつの間にかランナちゃんが前向きなネガになってた・・・

問題はおしおきは98%ポジティブおっさんしかいないんですがね、まいっか。




あともうひとつ。


new!おしおき バンド部

軽音部とかそんな時代じゃないんだ。バンドブーム世代だた
メンバー募集中。

しょーもない日記(GW日記)

どうも腹黒です。

GWは前半が晴れて後半が雨のようで、すでに終了しております。

連休の為パンドラはかすかに賑やかで、なにをやってたかっつーと

pnd_20120501_094309.jpg

楽しい楽しい4:4をして





pnd_20120501_121005.jpg

平日夜ではなかなか無い組み合わせで未開pkで一緒になってみたり(嬉





pnd_20120501_105800.jpg

メンバーを変えて4:4をしてみたり。





pnd_20120503_153914.jpg

後日また4:4を募集してやってみたり。




普段はなかなか出来ない4:4ができてウハウハでした。

じゃーなにがしょうもないかっていうと、この日記のしょうもなさ。愕然とした。
見ててクソ面白くないよね。がっかりだよ。
ネガってるの好きじゃないけど、あえてネガってみた どう?
もっと他にネガる箇所があるだろ!!!って思うでしょ?ヘテペロ

だってゲームは楽しんだもん勝ちじゃないですか



おしおきはすごくいいです。
すーさんがお母さんみたいに包み込んでくれるので大好きです。

貴方の好きなオススメno1ソングは? 2

貴方の好きなオススメno1ソングは 1?



はるきよはん

B'z 今夜月の見える丘に



-----------------

すーさん

B'z 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない



-----------------

kouhakuさん

明日の空




------------

こげぴー(王国)

沢尻エリカ タイヨウのうた






-------------
囚人くん


BUMP OF CHICKEN 【K】



----------------

セニョさん

azusa i love





-----------------------

デスタさん(帝国)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!






------------------

ベニーさん(王国)

ケツメイシ - 東京




-----------------

負け犬さん(王国)

SURFACE  ゴーイングmy上へ

プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
