

連合4:4固定大会()

参加してくれた皆様、有難うございます。
1日で終わるどころか1時間もたたずに終われました。
皆様のご協力あってのこと、ありがたやー。
またよろしくお願いします。



pnd_20120628_221339.jpg

kekkaaggghahahai.jpg


■参加チーム■(チーム名:リーダー名)

*修羅     そら♪さん
*アキチーム アキノ
*愛    千葉先生
*番長     RuA.
*風ホモ    はーちゃん
*いん     です
*せぷ     ふじさま
*ごりちーむ  ごり
*囚人組    囚人ジオング



----------------------------------------------------------------

1日で終わる4:4固定大会

3チーム集まったら開催決定
4チーム以内ならリーグ戦

5チーム以上ならトーナメント戦決定

最高10チームまで。



◆日時◆

6月28日木曜日 アスティア帝国通り(中央から入ってすぐ)
22時集合 22時15分開始~

◆参加条件◆

連合民であること。

クランくくり無しの4人組チーム(固定)。
(どうしても都合で抜けなければいけない場合は1人だけ交代可能)

◆参加費◆

目的は4:4を楽しむこととしますので

参加費:無料

1位の商品として停滞1着(りせっとさんの固定リーグ戦利品)

参加は枠が余っている限り当日1時間前まで募集します。
(が、1時間前にinできるか不安)


◆ルール的なもの◆

3次職 1職1人
油なし クランバフなし 自己バフのみ


◆参加を希望される方は◆

チーム名 チームリーダー 他3名のキャラ名を添えて

ゲーム内「松子」にメッセージ 又は ブログにコメントに記入してください

*非公開コメントおk チーム名 チームリーダー のみ事前に公開します
*チーム名が無い場合はチームリーダーの名前をチーム名とします

◆その他◆

尚、当日はなんとしても1日で終わらせたいので
チームリーダーの方は円滑に演習が回るようにご協力お願いします。

是非仲良し4人組みでご参加くださいませ~


次元9回目

pnd_20120623_233718.jpg

頭がない。
それ以外に言うことはない。

ちぇるしーと談合

ちぇるしーと囚人くんぷこたん(LC)まきーなさん(娘)リザさん(インセプ)とおしおきで談合。

pnd_20120620_234111.jpg


おなか痛かったり、おねしょしたり、ごめんなさい。
懲りずにまたお願いします。

pnd_20120621_000947.jpg
5.500.000

おしおきの活動日記

pnd_20120619_150504.jpg


こんにちは。
私は昨日も絶好調でした。

ザー様がいたのでテンションも↑↑でした。



何書こうかな。
最近のゼスさんについて。

pnd_20120615_224601.jpg

ゼスさんはinしたらクラメンひとりひとりの前に行って挨拶をする凄く礼儀正しすぎるおっさんです。

pnd_20120615_224401.jpg

最敬礼と土下座で丁寧に挨拶してくれます。

pnd_20120615_223325.jpg

デフォの姿勢が土下座という特別仕様になっております。

pnd_20120610_233838.jpg

みんな一見してゼスさんのことディスってみたりしているけど
心の中では大好きなんです。
なのでもっとinしてください。comboアサさん。









で、最近のおしおきは新規さん5人が加入し新しい風が吹いております。
PLはしませんが、クラメン全員で狩りのお手伝いをしています(外部的な意味で)
まーお手伝いしているようにみえて、MOBもってきすぎていっぱい殺してしまうという
優しさが裏目にでたりしても挫けない新規さんは頼もしいです。
そんな新規さんも続々3次職になり知識も増え、あっというまにゆとりパンドラーの私を抜き去っていきました。
新規さんの背中が・・・すごく大きいです。

pnd_20120612_001436.jpg

なので固定とか談合とかは全然してません。
週末の固定リーグだけです。ううう。
あとちょっとだけ未開pkに行ったりしてます。


あとはー。

pnd_20120617_165721.jpg

めいたさんがめちゃくちゃ可愛かったり。



pnd_20120520_000008.jpg

囚人くんがめちゃくちゃ可愛かったり。




.





可愛くて癒されたので、私が勝手にバル鯖連合を紹介致します。
(私目線なので実情とは異なる場合があります。てか異なります)

pnd_20120619_172026.jpg


Luna Calante (通称:LC 貴族LC LC軍団)pnd_20120620_104553.jpg

大規模クラン。戦争・未開pk 固定強いバッチコーイ
連合で一番強くて人数も多いクラン。お金持ちそうだし気品があり皇紀な香りがする。
装備もPSもピカイチ。戦争は指揮もしちゃうよ!頼もしい度NO1!


ちぇるしー (通称:ちぇるしー)
pnd_20120620_105929.jpg

大規模クラン。戦争・未開pk 固定もしれくれたらいいのになー。待ってるのにフルボッコにされれるのを。
胸熱のゾロさんのクラン。
ちぇるしーのクラメンはゾロさんに愛されて幸せなクラン。
メンバー同士が仲よさそうなクランといえばここ。結局は人間の繋がりですよ。幸福度NO1!



修羅 (通称:修羅^^)
pnd_20120620_102838.jpg


大規模クラン。戦争・未開pk 誘ったら談合してくれる!
戦争に積極的なクラン。シャウトとかもすごいしてるらしい(私戦争出てないので憶測)
若くてそして女子が多いイメージ。裏山!そして仲が良さそう~。
いつもニコニコ度NO1^^



Interceptor (通称:インセプ)
pnd_20120620_112439.jpg

中規模(強)クラン。未開pk・戦争・固定・談合。ですさんにフルボッコされる。
未開pkに積極的なイメージ。戦争も!
強くて若くて頼もしい。さわやかな香りがする。いい人が多い。
シュレッシュマンNO1!




風とホモに去りぬ (通称:風ホモ)
pnd_20120620_112731.jpg

中規模(強)クラン。戦争・未開pk 今度談合のお声かけしてみよう。でもGENZOさんに殺されちゃう。
知り合いが全くいないんですが、いつも楽しそうにしていて羨ましい。嫉妬する。裏山。まぜてほしい。
ホモは入りたくなるし、ホモになりたくなる度NO1!



おしおき隊 (通称:おしおき おしおきされ隊)
pnd_20120208_231752.jpg


中規模クラン。現在固定リーグある日だけ大規模クランへと、週末は家族サービスで小規模クランに変貌
固定・未開pk・談合 戦争がんばれ!
LCになかなか勝てない。ちょこねに足もでない。でも発展途上なので今が一番楽しいらしいです。
おっさん度100% 加齢臭NO1!



他のクランはまた後日・・・。




あとエクソはじめました。
固定リーグでデビューできるみたいっ
pnd_20120612_201517.jpg

とうとうおしおきも黒★がつくであろう・・・

運命の 次元 8回目


2012年 6月 11日 23時 



中央連合通りに集まった歪むフラグな人達。


pnd_20120611_224840.jpg





pnd_20120611_225109.jpg





pnd_20120611_225608.jpg


連合3クランのマスターが一緒に次元へ
もう歪まないわけがない。


今回の次元は一味ちがうぜっ!


pnd_20120611_230057.jpg





ま、歪まないと思ったでしょ?
ちがうんだなーこれが





pnd_20120611_231045.jpg


ゾロさんのターン! チートスフィア!


pnd_20120611_231200.jpg

殺すなんて言ってませんよ!
歪まなかったら呪うとは夢枕で言ったかもしれませんけど@@;



さぁ、ランナちゃん歪むとかこういうことだよ!
目を凝らしてじっくり見てね!
↓   ↓   ↓
pnd_20120611_231702.jpg
↑   ↑   ↑
歪んだ!!!!!



pnd_20120611_232003.jpg



うわああああっkつ




pnd_20120611_232242.jpg


ぎゃあああっttっt




.











.











.







.










.










.






mitasaretai.jpg




・・・こんなに緊張した次元は初めてでした

・・・こんなに手に汗をかいてパンドラしたのは初めてでした

・・・こんなに・・・こんなに・・・



ゾロさんに向かって最敬礼!
そしてジャンピング土下座!

ううう

次回もスフィアおねしゃす!
(勿論嘘ですよ嘘ですよ!って書かないとゾロさんが本当に入れそうで怖い)




お・・・おしまい。

頭が沸いています注意報

この記事はブロとものみ閲覧できます

固定リーグ 2週目

pnd_20120609_231656.jpg


fdssddffdaffdsdsdfsa.jpg


画像がでかいのでクリックしてずべでびえばぶ

もー

LPさまとお腐れ様とおしおきの談合。


pnd_20120607_220703.jpg





進行とか無理ですああああ

pnd_20120607_220251.jpg






もうすごい悩んでる。


waakranaiyo.jpg




ぼすけて・・・

談合日曜日

ジーク後、
修羅さんとお腐れ様(ちょこね)とミッツイーさん(LC)とおしおきで

楽しい楽しい談合でした

すごい楽しかった!!うふうふ

pnd_20120603_232339.jpg

りせっとさん主催 固定リーグ

待ちに待った固定リーグです。

おしおきは集合場所にいち早く到着!

pnd_20120602_231053.jpg

どこに行ってもお行儀の良いおしおきです。

pnd_20120602_231921.jpg


そして大々的に開催されました!pnd_20120602_234734.jpg

最近のおしおきは・・・夜は常に5人前後という過疎っぷりで
8人集まるのかーと思ってたけどみんな飲み会をキャンセルしつつ家飲みで参加になりました。


固定だけが目的ではなく、交流が大事ということでフレンドリスト飛ばしまくってます。
一緒に談合や固定してくれるといいなぁ・・・いいなぁ・・・
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
