

銭湯は終了しました

pnd_20120818_230001.jpg

ありがとうございますた

週末どうー?よってくー?

IMG_000771.jpg

関東支部と関西支部を合わせたら記念すべき20回目のオフ会(飲み会)でした。
おっさん臭いけどバル1のリア充クランなんじゃないかと思う。

盆だね

この記事はブロとものみ閲覧できます

徒然なるままに

pnd_20120810_004308.jpg

ヨルティオに同化する隠密部隊でごす
可愛いリザさんといるとマイリーンになった気分



pnd_20120808_233402.jpg

新フォーーメーション

方向性を変えてみるテスツ

3.jpg


パンドラマンガ系ブログに変更いたします!



ほーら、すぐ影響されるんだから・・・




PandoraSaga
らくがきまんが


↑ファル鯖のパンドラマンガを描いていらっしゃる方のサイト。
すごい感動した!興奮したーっっ絵上手すぎ!!うおおう



パンサガBLOGc⌒っ*´з`)φ
↑ファル鯖の聖騎士カイ様のブログ。
絵が上手すぎて鼻血ふいた!


漢一匹ハウリンガーZ
↑ファル鯖三国無双の様子を拝見できるブログ様。
カメラの位置やタイマンの舞台作り、めっちゃくちゃ楽しそうで面白そうで羨ましいです。


いやー、ファル熱い!!!夏真っ盛り!



バルはーバルはお絵かきしてるブログはござらんのかーっ
テンダーさんの入隊条件くらいしは存じません。


以上、全て無断リンクでお送りしましたー。
おしまい。

お久しぶりです

どうですか?

パンドラとか?

PJCとか?

夏休みとか?

肝試しとか?

ブログ()とか・・・


pnd_20120623_221536.jpg

最近はかなりの頻度で頭がありません。
これってパンドラの夏休み企画のホラー系ですか?

pnd_20120626_105421.jpg

それとも何かの呪いとか?卑しい私への罰でしょうか





....でわっ!!!(薄

pnd_20120623_001803.jpg
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
