

どうも師走です

先週はひと時の・・・ひと時の至福


pnd_20121207_233821.jpg

ザー様光臨☆
リザさんとのデートに無理やり割り込んでいきました。
ザー様のリラが・・・ハスハス


1ヶ月ほどLC様に体験入隊でお邪魔しました。
すごいよLC。
固定は1日だけ(5戦?)ほど出させてもらいましたけど
クレ1だというのに、それが私だというのに、
マジックバリアもヒールもサルタもほとんど回さない私だというのに勝つんですよ
恐ろしいこっちゃ・・・

LCの皆様大変有難うございました。



現在はリザさんのサブクランにお邪魔しております

pnd_20121213_090312.jpg

噛み砕いて言えば、


私のザー様のリザさんのクランです。

私のザー様 ザー様のリザさんのクランです。



なんてこった・・・

愛人が正妻にお世話になっている感がプンプンする!!

いやいや、愛人なんて恐れ多い
リザさんからすれば「旦那のストーカーが私に粘着してきた!!!」ってかんじですか。
リザさん逃げてー!!!すぐに逃げてーーー!!!!



戦争とか未開pkとか参加希望↑マークだしているので
どうどどうぞ宜しくお願いします

(*´Д`*)

2012120621084548b.jpg

ねこ様にゴリ押しでバナー作ってもらいました(*´Д`*)ハスハス
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
