

明けまして おめでとうございます(改)

昔話をしよう、あれは今から39日前・・・いや、3ヶ月前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとってはすごくどうでもいい出来事だ



1年ほど居たたおしおき隊を脱退してからの事

hanisama.jpg


LC様に1ヶ月ほどお世話になり

pnd_20121124_224934lc.jpg


修羅様に1週間ほどご迷惑をかけ

pnd_20121224_160536.jpg


リザさんの優しさに甘え

pnd_20121213_090312rz.jpg


現在はインセプ様に寄生させて頂いています。
pnd_20130111_033339.jpg


各クランを体験して回っている方を以前拝見したときは
楽しそうだなー、面白そうだなー、羨ましいなー
・・・なんて思っていました。

が、現実は入隊すると人見知りで恥ずかしいがりやな可愛いラピンのあたくしは
なかなか溶け込めず脱退するときは勝手に罪悪感にどっぷりつかり
もうそのクラン様には顔向けができない。ぅぅぅ
・・・みたいなカンジになっちゃいますデスよ。

なので@
ファンタミリア様
風ホモ様
千切雲様
残り3つのクランに入隊→脱退したら連合に顔向けができなくなり、とうとう他国デビューへ!

・・・とならないように是が非でもインセプ様にしがみついていきたいと思っております。


以上が年末の出来事です。
-------------------
以下、簡単に年始の出来事



獣の呪いがこれpnd_20130119_040412maho.jpg(名称不明)で解除できることを初めて知りました。

獣の呪いを解除できるのはエクソの特別な何かだけだと思っていたので、
クレにも解除できるという事実に新発見でした。



あとミスディレイの効果を初めて知りました。

おしおき時代固定でザー様が優しく「ミスディレイ」と囁くたびに
ミスディレイという名のキャラクターを作ろうか悩んでいたのですが
ミスディレイ・・・恐るべし。
因みにザー様にリラされてマゴの大群に突っ込んだ時の苦しそうな声とか大好物です。
本当ごめんなさい。愛してます。


・・・ということで無知でゆとりパンドラーな私はまだ伸び代があり、まだ成長する余地がありそうですね!
今年はポジティブにいきましょう。がっはは。




pnd_20120725_145742.jpg

もうそれ何年もの?肩パットとか入っていそうだね
って言われるくらい時代遅れのディバインを来ていたのですが

新年早々お年玉としてpnd_20130119_040412huku.jpg(名称不明)を貰いました!

早々戦争に参加してみたのですが、ディバインに比べ
ランナちゃんとお揃いの服を着ていると思うだけでやる気がでました。
まぁ体感としては違いはそんなくらいです。
正直ワタクシくらいのPSだと何着ても一緒です。


pnd_20130119_040412kio.jpg

ラピンだけど媚びない骸骨が素敵でしょ?


私の今年の目標は「外サルタをいっぱい撒く」です。



そんなこんなで今年もずいずいずいーーーっっと宜しくお願いします。


かしこ

お年賀状2013(やっつけ

onenglla.jpg

明けてましたおめでとうございます


年末のこととか福袋のこととかお年玉のこととか
色々書きたいことはあるのですが、

今年も宜しくお願いします
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
