

むかしの

この記事はブロとものみ閲覧できます

発見

ザー様 あのね、

聖水が100個重ねられるようになってたよ!
罠も弓も重ねられるようになったんだって
私の少ないインベが歓喜しております。

あと、XPがなんか終わるらしいよ?
久しぶりにジークに5分だけ出たらすごく重くて重くて・・・
とうとうPC買い替えの時期がきたのかもしれません。シクシク

pnd_20130708_183545.jpg

タイトル変更2

ストーカーしようにもまだいないんだった。

復帰に向けぼちぼちinはじめまして


ザー様が復帰したときに、情勢が分るようにとの報告書と致しますでございます。
一方通行交換日記みたいなみたいな?


-----------------

ザー様あのね、
昨日ひっさしぶりにズカ先生を見かけたのでこっそりついていったら未開で、
pt飛ばしたら入ってくれて、
リザさんとコーさんも誘ってひっっっっさしぶりに未開戦争したよ。
ズカ先生の安定度っぱないっす。流石っす。

んで、一緒に遊んでくれた王国民の中にびれっじさんが居ました。ビックリしました。
そろそろ1周して連合に帰ってくるんじゃないかって予想してます。

pnd_20130704_205505.jpg


プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
