

日本の夏、パンドラの夏

ランナちゃん、あのね



pnd_20130817_230913.jpg


↑マリィさんマント初めて昨日見ました!
着させてもらったけどラピンちっこいしよく見えないし、すごい久しぶりに簡易じゃないモードパンドラしました

pnd_20130817_231210.jpg

KAKKE-----!!!!
ちょーかっけー!
(モデル:アキちゃん)

10日前ほどからおしおきタグつけています。
過去記事で卒業じゃーと叫んでいたのに・・・って思ったですか?
ザー様飢え故でございます。
そしてこの2日間、廃都城攻め精鋭戦未開pkですっかりザー充でございます。
愛の軌跡を日記にしたためたい
が、ssを撮り忘れすぎてどうしようもない。

pnd_20130816_203629.jpg

愛は潤いました。

夏!到来

ザー様、あのね

夏が来ました。
来たと思ったらもうお盆です。
お盆はパンドラーされないのでしょうか・・・
早々ひとりでぼっち感を漂わせております。
このままじゃ・・・このままじゃ・・・
すぐに実家に出戻っちゃうんだからね!!
お父さん(コウさん)に言いつけてやるんだから!
お姉ちゃん(リザさん)に甘えちゃんだからねっ!!
寂しいず・・・

・・・とウザい感じをだしてみました。
いかがお過ごしでしょうか。

あ、お父さんがなんだったらコッチに同居してもいいんだよって言ってくれたよ?w



the サマー。

週末になると、週末にならなくても、どこかかしこで祭りとかやっています。
別に祭り好きではないのですが、夕方~夜にかけてやってる祭りにはフラッっと出かけます。

2013080320390001.jpg

夜はまだまだ暑いのですが、ビール片手に・・・ビール片手に・・・ビール片手に・・・
車か自転車(2ケツ)移動なのでビールが飲めないブヒィィィィイ 豚はビールが飲みたいです。

2013080321110002 (1)

ちょー美人の娘さんがセクシーで可愛いく踊っていらっしゃりました。
私の好みは←の緑の方です。ほどよい肉つきと可愛いお顔がたまりません。踊りもすごく上手で
こんな人が彼女だったら最高だなって思いました。

おしまい。

梅雨明けました

ザー様、あのね

ブログのコメントをかけるようにしておくと、
ザー様が強制的にコメント残さなきゃって思ったら大変だし、閉じようと思ったんだけど
どうやらコメント欄は閉じられないらしいです。
なので、コメント残さなくていいです。
むしろ、パンドラに愛に来てコメントしてってください。(強制)

pnd_20130801_195350.jpg
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
