

さよなら2013

2013年も残るところ1日を切りました


pnd_20131229_222816.jpg

2日前、2年ぶりにlvupしました。
憧れのlv60マントまで@1です。


pnd_20131214_231434.jpg

good-by good-by proパンドラー
やっぱさよならは言わないよ
ぐっばいまいぱんどらー


upyoteihyou.jpg

やっぱりアップデート遅れるとは思っていたけど、まさかまさか・・・
せめてインスタントダンジョンだけでも実装してくれればって夢のまた夢の夢の夢



kaunnta-robo.jpg


あまり更新しないブログにまめに見に来てくれて有難う
コンスタントに覗いてくれてる10名様。
貴方の為に、いや自分の為に更新頑張るず


今年の1年を振り返ってみようかと思いましたが、あまりinしてもおらずssもないの思い出ものわわわわ。
過去を懐かしむ日記ばかり書いていたってことはとっくに末期だと自覚もありますが、残りの余生おだやかに過ごそうかと思っています。


クランに入れてくれた貴方
ptに混ぜてくれた貴方
粘着wisの相手をしてくれた貴方
同じ連合の貴方
パンドラをしている貴方に


感謝~♪

な、なんだって!ハルキヨさんが・・・

あの世界的ハルキヨさんがっ

harukiyoyoyoyonn.jpg

そんなハルキヨさんのブログはこちら↓

ハルキヨのメモ帳

harukiyo.jpg


これで2013年の恥ずかし収めもばっちりさ~

じぇじぇじぇ~ じぇ
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
