スポンサーサイト


復唱しちゃった

月曜日

pnd_20121119_220322.jpg

ランナちゃんと同じptに!
嬉しくて復唱しちゃった(2回だけ)
そして「にこも!」って・・・
萌え死んだ廃都でした。

1pt3クレの豪華なptでハスハスしちゃったけど
やっぱり重くって最後尾でサルタしかしませんでした。


可愛いバナーが羨ましいランナちゃんですが

hananebanana.jpg

ザー様が居ない今、私は全力でランナちゃんに寄りかかっております。


pnd_20121111_004712.jpg


わたしを包み込むランナちゃんの右手

なんだか とっても あったかい

なんだか とっても なつかしい

なんだか とっても おかあさん

おかあさん だあいすき



・・・と思ったら私のしっぽをモフモフしてただけでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんてオチwwwwww

いあーめちゃくちゃ楽しかったな~♪
はにちゃんとにこちゃんと…ピグカフェスタッフ三人PT
めちゃめちゃテンション上がったわー!!
また一緒のPTなれるといいなー(いつの日やら…

No title

この前はPTありでした!!
ぜひまた一緒に戦争行きましょうね~^^

またPT組めるのを楽しみにしてます♪

私ももふもふした…


なんでもありませぬ…

No title

なんだか色んな事がいいなぁ~♪ベルちゃんとpt組んでみたいしハニーさんのしっぽモフモフモフモフしたいし、にこ萌え理解!
ベルちゃん演習きて(>_<)ゆずと遊んであげて

そしてザー様早く帰ってあげてw

No title

>********様
有難きお言葉><

>はなねちゃん
ほんとだ!カフェスタッフ組みだw
是非またご一緒しとうございます

>そら♪^^さん
こちらこそ有難うございます!
戦争も未開も宜しくお願い致します候

>ザー様
ザー様になら・・・ザー様になら・・・

>マリィ様
先日未開でお会いできた時は嬉しゅうございました!
マリィ様との2ショットssは30枚ほど盗撮しておきました!
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
