

冒険日記

pnd_20120108_233707.jpg
低空飛行の蝙蝠


pnd_20120108_235728.jpg
巨大な樹木


pnd_20120109_000654.jpg
増える木

大きい青鬼はss撮るヒマなく蒸発

pnd_20120109_005432.jpg
狩り犬豚



新マップ!新マップ!って旧マップやった
時代はかわってた

コメントの投稿

非公開コメント

55でカンスト

55ですらしんどいよね。狩り豚って大変だよね。デスペナあったよね木。後悔したよね、うん。でも楽しかった気がします。今度はほんとの新MAPに200k払っていきましょう。あ、ざーさんの奢りでいきましょう。

No title

もふ?

No title

>親分
新mapかぁ~いきたいなぁ・・・
健気に200k集めるところからがんばってみるよ!

>あきちゃん
oh・・・
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
