スポンサーサイト


お年賀状2013(やっつけ

onenglla.jpg

明けてましたおめでとうございます


年末のこととか福袋のこととかお年玉のこととか
色々書きたいことはあるのですが、

今年も宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おめあけよろこと!

今年もしゃしゃってるねこと仲良くしてね!
あと全裸で走って来てね!
殺さないでね!

お正月記事楽しみに待ってるよキラッ

改めて今年も宜しく推して参るm(__)m

また遊んでくだされ笑

No title

あけおめーことよろお!
今年こそはPKでも戦争でも、一緒のPTになってみたいものです!
やっつけでも…年賀状はやられました…wさすがです。

No title

>ねこさま
今年も宜しくお願い致します。
自分が戦争時間にはなかなかinできないので
是非未開経由で遊びにきてくださいまし!

>ザー様
お正月休みはザー様の夢ばかりみておりました。
正夢・・・正夢になれっっ!!!

>はなねちゃん
一緒のptになりたいです!テンションが全然あがります!
はなねちゃんのリアル年賀状とどかないかしら・・・

No title

はにちゃんょろしくです~!謹賀新年の謹賀ってなんだろね~wあはw

No title

マリィさん今年も宜しくお願いします。
自分ヒキコモリなんで連合に引き篭もって中央にすらでないので
是非未開経由で遊びにきてくださいっっ!!
(未開戦争推進派 ハニーデュー)

No title

今更だけどあけおめことよろです!!

去年以上に一緒に遊べるといいね(*´д`*)

この前戦争か未開かどこかでハニーたんがクラメンさんに虐殺されてたの目の前で見てました・・・てへ(´∀`*)

No title

あけおめことよろっっ!!!
是非未開に遊びに来て!3月以降ならいるから!w
わたくしいつもヌッ殺されております。
殴られても呪われてもしなない神クレベニーさんみたいになるにはあと15年はかかりそうです。
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
