スポンサーサイト


おしおきされちゃう

pnd_20120307_223846.jpg

傍から見れば楽しそうに遊んでいるようみ見えたかもしれないけど

スカイプでは皆すすり泣いていました。

もう一度チャンスを・・・


失楽園さんは立っているように見えますけど
1秒後に誰よりも豪快にジャンピング土下座をかましてました。

コメントの投稿

非公開コメント

笑いすぎて腹筋がやばかったねw
次は成功させようか!w

スカ繋いでの戦争は楽しそうですなぁ♪

ちとうらやましい…

No title

こ、この光景は一体何がっ!?

おしおきの皆様、全員腰低過ぎですぞ!w

No title

>カナさん
本当、爆笑していたのはカナさんだけでしたね!
極悪非道ですぅ~

>ザー様
水曜日の戦争は・・・フルで出た廃都は1年ぶりで・・・(ジークはこないだでた)
重くってクソ重くって、
「下!下に! ギブンちょー ss!」ってかんじで
上下感覚がなく下に動いたつもりが重くって止まって5秒後に画面が動いたかと思うと、王国のド真ん中!
ちょーど後ろで寝てる生後3ヶ月ほどのネコもにゃーにゃー泣き始めて
嗚呼、ダメや!殺される運命(さだめ)。と思いあやしに行こうとしたら・・・
ザ・・・ザー様が敵のド真ん中にいる私にブロッキングを・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。惚れてまうやろーっっ!

スカですか、アレはいいですよね。アキちゃんの喋りがいいよね。
ザー様もマイクをかえてみればいいと思うよ!(こもって聞こえないw)


>セニョ様
次回の戦争はおしおき全員で囚人くん様の護衛に出てもいいくらいに致命的ミスをおかしました。かしこかしこ。
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
