

LP様(帝国)と固定

久しぶりの固定でした。

pnd_20120325_001038.jpg

どうでしたか
楽しかったです

pnd_20120325_002445.jpg

「!」

pnd_20120325_010356.jpg

めらんこさんが居て・・・
可愛くって可愛くってやっぱりエルフっこのクレがいると
おっさんたちはやる気がでますよね!
このままおしおきにくればいいのに・・・


最後まで固定にいるのも初めてで
終わったあとの反省会というか雑談というか
普段他国様とは全く付き合いがないのですが、
LP様はとってもフレンドリーでちょっと世界が広がったような気がします。
有難うございました。これからも宜しくお願いします。

pnd_20120325_012106.jpg


個人的な反省点は、クリックしてもクリックしても何度クリックしても敵のタゲが合わさらないことです。
Rでタゲるんですね!なるほどー。思いっきり初心者でした。
そして終了時刻が1:30!こんなに夜中まで起きていたのは8年ぶりじゃないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めらんこたんは渡しません(*´д`*)

あ、リンクもらいましたー

No title

めらんこさんを狙っているとみせかけて~
そこからーの
エルさん本命ですからっ!
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
