

ぱんどらっぽいブログ

あー今日もざーさんに抱かれる夢で目が覚めたわー

チバです、こんにちは

ハニーさんがブログの乗りがイマイチだそうで、暫く代わりに書きます

ぐだぐだですけどよろしくお願いします

毎回なんかテーマというかパンドラっぽい感じのにしたいのでとりあえず今回のテーマはこちら

「PT組んでかっこいい!と思う人」

あくまで独断です、文句があったらおしおきのアキストまでお願いします

ランダム、未開、固定、戦争。大きく分けてパンドラのPvはこの4種類

どれに比重を置くかでキャラメイクから変わってきます。万能系はナイトノーブル様です

まぁまぁ装備の俺のような人はどれかに比重を置いた方がいいかなと思います

上手い人っていうのはまぁタイマンとかソロとかじゃなくて、PTで組んだ場合です

だって回避ナイトセット獣剣に勝てないもの!ナイト欲しいです誰か下さい

まず周りが見えている人。自分が見ている(タゲ)以外の物が色々見えている人

ジャガで味方後衛を見ている人は尊敬します。まじ出来ません

前衛のダッシュにあわせてセラピくれる人かっこいいです

マナよこせよエクソおい

味方のあと一撃!もう一発で落とされる!!という時にアンセム張るかっこいいジェネ

こちらの前衛でタゲあわせた瞬間にPTハイドする敵カラミ。イケメンです

フィブはよとれやエクソおい

味方が落ちた時、PTを励ましながらも立て直そうとするリーダー的な人かっこいいです

獣だよ獣!はよレメはよ

などといつも俺に言われながら頑張ってくれるエクソさんかっこいいです

おわり












アキストさんこれでいいですかね?ノーブルセット下さいはよ












コメントの投稿

非公開コメント

書き出しが(;´д`)

獣消してくれはる人はええ人ですわ(*´∇`*)

ところで足はよ

No title

いやあ、最近めっきりザーさんに抱かれてなかったからね
今度頼むわ
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
