

二人の最近

pnd_20120410_135655.jpg

なんやとー お前さん なんやとー!

dddfsd.jpg

なんですとーっ 貴様・・・ き、きさまー!

pnd_20120410_135729.jpg

ちょいワレー 顔かさんかいーっええ度胸やなー!

pnd_20120410_135707.jpg

うり!
うりうりうり!
せいやーーーーーーー!!!!!






こんな感じです。
関西弁とか分りません。
ただ、アキちゃんがチバのことを嫌っているのはわかります

コメントの投稿

非公開コメント

なんや、われぇこらぁ?(どこのどなた様でしょうか?)

なめたことしよったらどつき回すぞ?(度の過ぎた冗談をおっしゃっられたらおしおきしますぞ?)

こわいネー(´・ω・`)

No title

関西弁こわいねー

こっちの方やったら

なにが?あんた なにいっとるがいね!

って感じです。
標準語って偉大です。

No title

このSSいいねー><b
セリフ変えるだけで、二人の関係が変わってきそうでおもろいw

No title

仕事中に見ていて、爆笑してしまいました。

先輩に注意されました。

いごぉきぉつけますぅ

No title

>はなねちゃん
是非ssをお持ち帰りして貴方の好きなセリフで日記をupしてみるといいよ!
ただし、センスがすごい問われますが!(←ハードルあげてみた)

>アキちゃん
ブホオッ!って噴出し系やったら
「すみません。おならです」ってごまかすのもアリやと思う
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
