

白い悪魔


でん

pnd_20120418_134218.jpg


ででん

pnd_20120418_134231.jpg


でででんっ

pnd_20120418_134254.jpg


・・・停ぃ滞ぃぃ~~っ

pnd_20120418_134335.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

pnd_20120418_134416.jpg





あれから・・・次元に1回も行ってません!どうなってるのかね!

ゾロさんにお借りしております。
ゾロさんの香り・・・
クンカクンカ・・・

・・・ダウニー!



おしおき女子部()毎日絶好調です!ピクルスうめぇ!
おしおきスカイプ組の政治ネタブームがこちらにも飛び火しました。
srubejidaitouryou.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ダウニー

 いえ 違います。

 ただの セッケンで洗ってました。。。
 停滞6着頑張ってね!

No title

停滞だああああああ!かっけー><b
めっきりクレハニを見なくなっちゃって淋しいけど、
そんないいお洋服あったら、ジェスターがんばっちゃうよね!!!
ええなーええなー♪

+6うらやましいですなぁ

談合でもええんで遊びたいですわ…

え?その前にフォルニッドを6にしろ?

了解でする(; ̄ー ̄A

モンクも停滞きれればなぁw

No title

>ゾロさん
せっけんかー!無添加派でしたか
目標は大きく7着にしときます

>はなねちゃん
停滞スーハーしなきゃだし基本松子でいるけど
言ってくれればいつでもクレだすよ!

>ザー様
じゃーとりあえずwarrockをDLしといてね!

>カナさん
そこはもう気合ですよ
気合さえあれば着れると思いますよ!
ちょっといろいろお話したいtことがあるのにinするたびに忘れてしまう末期
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
