スポンサーサイト


無題

適当なタイトルが思いつかない1日1ブログ

昨日は演習を体験したいという小さいのださんの為に連合が一丸となって協力した談合(夕方

pnd_20120418_155229.jpg

新鮮さがプンプンします


pnd_20120418_154417.jpg

うわーうわーうわー ってかんじやね。



夜は待ちに待った次元!1回目。
ゾロさんの指示の安定率がすごいわー
マゴいなくてもいけるんやね
魚2すごいなーって

pnd_20120418_233652.jpg

ランナちゃんが居たのでsとテンプルしかしませんでした。
ラクチンラクチン。

次元?おしおきでは歪まない確立が100%!
とりあえず新鮮な石でも用意しておきましょうか。


o0320024011923923787.jpg

アキピグ。
うわー、イメージ通り!!!




おしおき マイクラ部
おしおき 女子部()
おしおき スカイプ部

そして新たに

おしおき warrock部!


大丈夫、2日したら絶対飽きる(萎える)保障はある。
私の住処はパンドラだ!
わいわい殺し合いしまそうぜ!

私はな・・・誰が相手でも・・・私は絶対に負ける自信があるのだよ。



はにー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキピグ自宅じゃうごかないので、

「会社で」今からやってみます。

ウォーロック インストールしました!

No title

え!!!
私もテンプルとサルタしかしてないけど!!!

ちょくちょく聞く「歪む」ってなんなんだろう…
と、思い続けて半年。
未だ誰にも聞けずにいます。。。

No title

>アキちゃん
また先輩に怒られるよ!

>はなねちゃん
・・・ってことは、バフをキレイに更新してたのはスーさんか!
歪むってフラグがたった!ってことだと思います。
あそこで終わったけどあそこが終わらないのが歪み。
歪んだの一度もみたことないのは私も一緒だよ!
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
