スポンサーサイト


業務連絡ー業務連絡ー

えー・・・

おしおき warrock部 解散っ


小規模・中規模・大規模 
ではなく
歩兵・兵器・AIになってた

ヘリコプターなんてのったことないよー
mapが広すぎて敵に出会う前に酔っちまうよ
やっぱ小規模だよね小規模歩兵

心残りはssを撮るのをすっかり忘れてました。
集合写真とりたかったなー・・・。




一方、パンドラではー
pnd_20120419_224543.jpg

LP(帝国)様 vs PM(帝国)様
の固定演習(談合演習?)にゴリ押しで乱入参加させてもらいました。

えー・・・ 本当、空気よめ!! って感じでしたよね。
ごめんなさいごめんなさい、もうしません。


で、ピグライフではアキちゃんを連れまわして巡礼にいってきました。

niwaniwaiifjdiojafisdjiofji.jpg

ちょーどさくらんぼうさんも居ましたたった。




kananiwa.jpg

カナさんの庭。
(クリックで全貌)
「カナの・・・ウト?」

残念っっ!全然面白くなかった!

------------------------------
追記

kananoieeeeeeeeeeeeeei.jpg

完成。
いえーい って、若いっていいなー

コメントの投稿

非公開コメント

いま作り直してるのw

No title

そういえば昨日中央でいっぱいいたの見かけたなぁ~w

わたすはしっかり狩り豚してましたとさww


そんな庭の造り方もあるのね~( ´,_ゝ`)


今更ですがリンクもらいますね~

No title

>かなさん
追加しときましたっ
もっとボンジョルノーな庭を再現してくださいよー

>ベニー様
狩り豚いいですよね!襲撃しにいきますね^^
リンクありがとうございますー。
こっちもリンク更新しておきましたっ!(古い方になってました@@;
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
