スポンサーサイト


盆栽の車窓から

pari.jpg

香凪: 場所はArrondissement de Passyというとこです。
   すんでるとこから パリの中心地にむかったらへんです!



ご近所らしいです。
特定部隊!宜しくお願いします。





もうネタがないんだよー。
4日くらい前からないんだよー。
1日1ブログの限界突破してみたかっただよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むちゃくちゃきれいじゃないかっ!

うらやましい限りだわぁー

ふっふっふっ

No title

かなさんなのに、住んでる場所がおされすぎる。


1日1ブログがんばって!!!
(私には無理ですが…w)

特定絶対無理でしょw

No title

>アキちゃん
本当キレイだよねー。
うちもパリに住めば引きこもりから脱出できるのに

>はなねちゃん
おされ泥棒やよね
1日1ブログ風前の灯火

>かなさん
パリっこのにゃんことか見たいです。
パリっこにゃんこ!
宜しくお願いします。
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
