

夜市

pnd_20111221_192811.jpg

昨日は夜市があった。


その前はなんか固定あった
自分がチキンすぎてビックリした
なんもできんかったけど
終わったあとは楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜市!
いかがわいいPOTうってそうですな。

こてー楽しいよ!こてー!

No title

私も夜市参加したかったな~w

固定か~
クレでは参加する勇気がないわ;;
固定できるクレに憧れます!!!!

No title

あきちゃん、噛んでるよ。

はなねさん、ハニーは凹みまくって失踪しました。

No title

>アキちゃん
終わってみれば楽しかったよ!
またクレがいないときは参加させてちょ

>はなねさん
フルパニックの10分やよ!
勇気がなくても愛があれば参加できるよ!

>ごだ
 
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
