

しょーもない日記(GW日記)

どうも腹黒です。

GWは前半が晴れて後半が雨のようで、すでに終了しております。

連休の為パンドラはかすかに賑やかで、なにをやってたかっつーと

pnd_20120501_094309.jpg

楽しい楽しい4:4をして





pnd_20120501_121005.jpg

平日夜ではなかなか無い組み合わせで未開pkで一緒になってみたり(嬉





pnd_20120501_105800.jpg

メンバーを変えて4:4をしてみたり。





pnd_20120503_153914.jpg

後日また4:4を募集してやってみたり。




普段はなかなか出来ない4:4ができてウハウハでした。

じゃーなにがしょうもないかっていうと、この日記のしょうもなさ。愕然とした。
見ててクソ面白くないよね。がっかりだよ。
ネガってるの好きじゃないけど、あえてネガってみた どう?
もっと他にネガる箇所があるだろ!!!って思うでしょ?ヘテペロ

だってゲームは楽しんだもん勝ちじゃないですか



おしおきはすごくいいです。
すーさんがお母さんみたいに包み込んでくれるので大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそおもしろくないうえに、ネガ満載のブログ…
すっごい心当たりあるんだけどw

でもさーセンスの問題だからこればかりはしゃーないと思うんだ!

No title

えっ!?ちょっとちょっと!w
ブログで何を書こうとその人の自由であります。
人様のブログの内容に文句なんて言えませんて
自分のことを言ってるだけなんだからね@@;
そんな怖い発言しないでくださいっ!

うちはブログの記事を書く為にパンドラしている要素が強いんだからっ
恥ずかしいから言わせないで///

No title

ハニーさんのネガもみてみたいけどね(´ー+`)キラッ
まぁ うちみたいな日本だけでは収まりきらない国際的な人になれば いい記事かけると思うよ!
10年うちのもとで修行してくださいね(´・ω・`b

No title

ようは演習もっとやりたいってことっすね。

もっと連合が気軽に演習できるようにがんばっていきます!

No title

>盆栽さん
なんかちょっとずれてるけど有難う!
解決した!

>秋さん
むぎさんかな・・・アキちゃんかな・・・アキちゃんやろうな・・・
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
