

新しいクラブが発足しました

new!おしおき ネガティ部

部長 ランナシィ
部員 全然ネガらないけど松子
    安定のゾロさん
監査 許可とってないけどkpさん

pnd_20120504_204341.jpg

よかった・・・いつの間にかランナちゃんが前向きなネガになってた・・・

問題はおしおきは98%ポジティブおっさんしかいないんですがね、まいっか。




あともうひとつ。


new!おしおき バンド部

軽音部とかそんな時代じゃないんだ。バンドブーム世代だた
メンバー募集中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラ(ンナ)シィではないけど、部長なってあげる^^
ネガルことに関しては、私の右に出る人はいない!!!!

あ、バンド部ノ

No title

てか、これよく考えたら、部長以外ネガらないひとばっかやん!
ぼっちかあ~。。。

おしおきさんでも連合民でもないのが1人混ざってますよ(;´д`)

kpとか言うやつは基本ネガティブらしいよ

バンド立ち上げと聞いて

No title

ネガりてぇ~

音感ないんでバンド部遠慮しときます。

No title

>ランナちゃん
誰がなんといおうとランナちゃんです。
バンド部イエーイ!第二の青春!
楽器はなににします?

>こげちゃった
kpさんが監査せずに誰が監査するんですか!
いつでも連合おしおきでお待ちしております。
あと、盆栽(カナ)がタイマンしたいって言ってました!

>ザー様
ギター宜しく。

>アキちゃん
何いってるんですか!
アキちゃんがボーカルやらずに誰がするんですか!
もう全員国家の練習はじめてますって!
ボーカルが嫌なら妥協してコーラスでいいです。

No title

 ネガティ部いいなっ。

 入部届け イタダイテモいいですかっ・・・・?
 
 

No title

>ゾロさん
ゾロさんもネガっちゃう事あるんですか!?
想像がつきません。
入部大歓迎です!
会議とか大会とか色々ありますが 宜しくお願いいたします。

バンド高校のときしてたよノ
ポジティ部もつくってよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>盆栽
やっぱ高校時代=バンドだよね
ポジティ部なんて作る必要ない。面白くない
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
