

嗚呼、何故

pnd_20120516_232015.jpg

ああ、ザー様、あなたはどうしてザー様なの。
インセプターと縁を切り、家名をお捨てになって!
もしもそれがお嫌なら、せめてわたくしを愛すると、お誓いになって下さいまし。
そうすれば、わたくしもこの場限りでおしおきの名を捨ててみせますわ。


・・・となるはずがザー様がおしおきの婿としておいでになられたぞーっ!
2012年5月16日のことである。


さて、昨日はLP様PM様の談合演習にまた無理やりお邪魔させてもらいました。
54944545459.jpg
ペコペコ。本当に有難うございます。すみません。
いつも楽しそうに談合をしていらっしゃるので羨ましいです。
LPM様はとても素敵でいらっしゃいます。
来週も勝手に中央帝国側で待ち伏せを・・・



一方連合は・・・
pnd_20120515_235033.jpg

ラピン祭りでした。

pnd_20120515_235249.jpg



今週は色んなことがあり、凹んだり凹んだり凸ったりアレだったりしましたが
たくさんの方と色々お話も出来てありがたかったです。


ps・持っている杖(鈍器?)についてよく聞かれるのですが
   これはアルゴスの杖といって、未開に行くとアルゴスが仲間になる効果があります。
   よって不本意なMPKになる場合があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

pnd_20120518_094448.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

愛ぃぃしてるんだぁ…っ皆をさあぁぁ…っ!

ご紹介に預かり光栄です

これより私はおしおき隊の盾となりましょうぞ

No title

あー、それ、スカイプで叫んで欲しいです
切実に!
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
