

運命の 次元 8回目


2012年 6月 11日 23時 



中央連合通りに集まった歪むフラグな人達。


pnd_20120611_224840.jpg





pnd_20120611_225109.jpg





pnd_20120611_225608.jpg


連合3クランのマスターが一緒に次元へ
もう歪まないわけがない。


今回の次元は一味ちがうぜっ!


pnd_20120611_230057.jpg





ま、歪まないと思ったでしょ?
ちがうんだなーこれが





pnd_20120611_231045.jpg


ゾロさんのターン! チートスフィア!


pnd_20120611_231200.jpg

殺すなんて言ってませんよ!
歪まなかったら呪うとは夢枕で言ったかもしれませんけど@@;



さぁ、ランナちゃん歪むとかこういうことだよ!
目を凝らしてじっくり見てね!
↓   ↓   ↓
pnd_20120611_231702.jpg
↑   ↑   ↑
歪んだ!!!!!



pnd_20120611_232003.jpg



うわああああっkつ




pnd_20120611_232242.jpg


ぎゃあああっttっt




.











.











.







.










.










.






mitasaretai.jpg




・・・こんなに緊張した次元は初めてでした

・・・こんなに手に汗をかいてパンドラしたのは初めてでした

・・・こんなに・・・こんなに・・・



ゾロさんに向かって最敬礼!
そしてジャンピング土下座!

ううう

次回もスフィアおねしゃす!
(勿論嘘ですよ嘘ですよ!って書かないとゾロさんが本当に入れそうで怖い)




お・・・おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

ヨウコソ、歪ミノ世界へ…

No title

昨日チバじゃなくてザー様やったらクリアできてた!

No title

おおおおお!
おめでとう!!!

これが歪むってことだったのか。
この景色1回だけみたことあるかも^^;
「歪む」ってちゃんとネイスが言ってたことに気付いてなかったよ私。
でもそのときも同じくクリアできず…だったけどね。。

No title

ばうさんだけ変態ぽいですね。

No title

最初のちぇるしー→LC→おしおき の三段オチが綺麗すぎてビール吹き出しましたw

No title

>はなねちゃん
歪むってこういうことだったです
やってる途中にスフィア宣告だったので
アキちゃんやチバの焦り具合といったら。
マラソン10km走ったくらいに汗かいたよ。10kmも走れないけど


>チバ&すーさん
なにいってるんですか!
我らのばうぁさんが一番濁った目をしているじゃないですか!
よく見てください!おしおきさいこー!

No title

 スフィアでも 歪まなかったら どうしましょうって 思ってました^^

 次は 普通の石で 歪ませましょう!そうしましょう!

 歪まない つもりで来てた アキストさんの リログが面白かった ネーw

 

No title

これからも歪まない次元にお付き合いくださいませ><*
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
