

連合4:4固定大会()

参加してくれた皆様、有難うございます。
1日で終わるどころか1時間もたたずに終われました。
皆様のご協力あってのこと、ありがたやー。
またよろしくお願いします。



pnd_20120628_221339.jpg

kekkaaggghahahai.jpg


■参加チーム■(チーム名:リーダー名)

*修羅     そら♪さん
*アキチーム アキノ
*愛    千葉先生
*番長     RuA.
*風ホモ    はーちゃん
*いん     です
*せぷ     ふじさま
*ごりちーむ  ごり
*囚人組    囚人ジオング



----------------------------------------------------------------

1日で終わる4:4固定大会

3チーム集まったら開催決定
4チーム以内ならリーグ戦

5チーム以上ならトーナメント戦決定

最高10チームまで。



◆日時◆

6月28日木曜日 アスティア帝国通り(中央から入ってすぐ)
22時集合 22時15分開始~

◆参加条件◆

連合民であること。

クランくくり無しの4人組チーム(固定)。
(どうしても都合で抜けなければいけない場合は1人だけ交代可能)

◆参加費◆

目的は4:4を楽しむこととしますので

参加費:無料

1位の商品として停滞1着(りせっとさんの固定リーグ戦利品)

参加は枠が余っている限り当日1時間前まで募集します。
(が、1時間前にinできるか不安)


◆ルール的なもの◆

3次職 1職1人
油なし クランバフなし 自己バフのみ


◆参加を希望される方は◆

チーム名 チームリーダー 他3名のキャラ名を添えて

ゲーム内「松子」にメッセージ 又は ブログにコメントに記入してください

*非公開コメントおk チーム名 チームリーダー のみ事前に公開します
*チーム名が無い場合はチームリーダーの名前をチーム名とします

◆その他◆

尚、当日はなんとしても1日で終わらせたいので
チームリーダーの方は円滑に演習が回るようにご協力お願いします。

是非仲良し4人組みでご参加くださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキチーム出場します!

絶対優勝させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でたぃぃぃw

1人揃わないwしょぼーん;;

No title

21時くらいまでは募集かけている予定なので
@1揃ったらおしえてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

企画進行おつかれさまでした

今後もやっていけたらいいですね^^

No title

企画ありがとー!
そして司会進行もめちゃスムーズで素晴らしかったです!!
おつかれさまでした^^

4対4って意外と燃えるということがわかりました。

No title

いやー!どうもどうも優勝チームのリーダーアキです。

ハニーさんお疲れの所、
進行頑張って行って頂きありがとうございました。
おかげですごい楽しめました!

次は6VS6なのかな!?
それとも4VS4でうちの最強チームにリベンジですか!

お手伝いなんでもしまっせー!
勝敗管理係とか。

Re: No title

>>ザー様
ザー様がまたチーム入ってくれるならまたやります~ううう
今更ですが当日の戦った記憶がございません。
今度は体調万全の時、うう

>はなねちゃん
修羅チームにいたんだね!
なんかワタワタで全然見えてなかったよ@@;
4:4修羅チームともやりたかったです。うう

>アキちゃん
優勝おめでとうございます!
4:4のリーグ戦もやってみたいなーとか 
チームの構成や戦う相手との組み合わせで勝ったり負けたり色々楽しそうなカンジがしますもん。
6:6も楽しそうだし、でもやっぱクラン固定8:8もいいなと思ったり
色々考えたり思うこともあり楽しかったです あい
プロフィール

あなたのハニー

Author:あなたのハニー
日本語はいまだに苦手です


★注意事項★
(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」
転載・再配布等の再利用を禁止します

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
愛妻
しゃしゃってるねこです
ニー 繋がり
myバナー
リンク
